「秋バテ」解消には『箱灸』がおすすめです!
朝晩も少し涼しくなってきて少しずつ秋の気配も感じられるこの頃です。
今年の猛暑で連日クーラーや冷たい物を食べ身体を冷やすことが多かったと思います!
そんな夏の疲れがちょうど今の時期に非常に出やすいです(>_<)
□1日中身体がダルイ
□食欲が落ちた
□肩こり・頭痛がひどくなった
□すべてにやる気がしない
□下痢・便秘・胃もたれなどの胃腸症状がある
どれか1つでも当てはまる方は『秋バテ』かも!?
東洋医学では「未病」という考え方があり病気になる前に身体のサインを見逃しがちです・・・
何か症状が出てからではなく、症状が出る前に治療することも非常に重要です!!!
当院ではこの季節、『箱灸』をする患者さんが急増します。
腰や胃腸を温めることで自律神経を整え、免疫力を高めてくれます!
火傷しません、ウトウトしてしまいます、今までにない温まり方です
秋バテ、未病➡➡➡➡➡➡➡箱灸です
【はな鍼灸整骨院で一緒に働きませんか?】
・柔道整復師
・鍼灸師
・受付(未経験の方歓迎)
曜日、時間は相談可♪週休2日制♪
ギプス固定、超音波エコー、世界基準の腰痛治療、最新のライズトロン治療が学べます!
学生も募集中です!
TEL/FAX078-779-7995
✉hana.toayamate@gmail.com
0件のコメント