令和の盛り上がりから早10日経ちました。長い長いGWも終わりやっと?いつもの毎日に戻りましたね。

GW中も9時~14時まで診察していて、予想以上の患者さんに来院いただいきビックリでした。「連休でどこもやってなくて助かりました~」と言っていただいて、GWも診察して良かったなと思いました。

4月から新人の柔道整復師が入社したこともあって連日の研修などで大忙しで、気が付けばれいわ~です。

そして!!

5月より「JOYトレ」が生まれ変わりました!!!

今までは主に体幹をメインに腰痛予防や引き締め、スポーツのパフォーマンス向上を目的にやっていましたが、JOYトレアクティブになり体幹プラス@鍛えることができるようになりました。

JOYトレ

 

体幹+骨盤・ヒップ
体幹+背中
体幹+肩・腕

人間の身体で軸となる体幹を鍛えながら、骨盤から背中、肩・うでなどプラス@で刺激することで、腰痛はもちろん肩こりや猫背などの姿勢矯正、尿漏れ、坐骨神経痛などにも効果的です。

進化したJOYトレアクティブをぜひ体験してみてください!!

JOYトレ

初回お試し¥2300

今すぐ予約 078-779-7995
5月18日(土)は院長解剖研修参加の為休診です。お間違えのないようお願い致します。

 


はな鍼灸整骨院

はな鍼灸整骨院 三宮院です。JR三宮、元町駅から徒歩6分。骨折、脱臼、ねんざなどの施術や予防に特化。慢性疾患には鍼灸や姿勢矯正、最新設備で最短で治癒できる。訪問鍼灸リハビリ、トレーナー活動も行っております。

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA