今月より、はな鍼灸・整骨院に「オステオトロン」を導入しました。

オステオトロンとは低出力超音波パルス(LIPUS)で極めて微弱な超音波刺激を患部に当てることで身体の生体反応を直接刺激し骨や軟部組織の回復を促進してくれます。

特に骨折では従来より40%も骨癒合(骨がつく)のを促進してくれます。

そのほかにも、ねんざなどの靭帯損傷、腱鞘炎、こけた・ぶつけたなどの急性症状に効果を発揮します!

オステオトロン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

骨折したけどひたすら固定だけ・・・

ねんざしたけど湿布貼るだけ・・・

ケガしたけど安静にしとくだけ・・・・

今、病院でも骨折治療に使用されているのが「オステオトロン」です。

オステオトロン

 

 

 

 

 

 

オステオトロン

 

 

 

 

 

 

 

 

骨折、ねんざ、ケガ

大ケガほど少しでも早く治したいですよね(^^)

固定して、湿布して、ひたすら安静にしての時代はもう過ぎています!

こけた、ぶつけた、ひねった

スポーツによる痛み・ケガ

ケガこそお任せください!!

オステオトロン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【休診のお知らせ】

9月15日(金)12:30まで

 

9月16日(土)休診

 

9月17日(休診

 

9月18日(月・休診

 

9月19日(火)休診

 

9月23日(土・)予約診療のみ9:00~14:00

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。


はな鍼灸整骨院

はな鍼灸整骨院 三宮院です。JR三宮、元町駅から徒歩6分。骨折、脱臼、ねんざなどの施術や予防に特化。慢性疾患には鍼灸や姿勢矯正、最新設備で最短で治癒できる。訪問鍼灸リハビリ、トレーナー活動も行っております。

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA