11月23日(祝)は「Deer walk」が開催されました☺

1479981984259380

ディヤーフレンズジャパン若鹿会として院長も参加しました!

秋の紅葉を楽しみながら約1時間のハイキング、目的地では鹿肉を使ったホットサンド、ミネストローネ&オニオンスープ、珈琲職人によるこだわり珈琲を楽しむ秋にピッタリのイベントでした(^^)/

時折、風が吹く天候でしたがみんなが無事に目的地に到着して良かったです♪

ほぼ定員まで来ていただいて大盛況でした。子供から女性、本格的なノルディック持参の山マスターまで幅広いメンバーで、鹿肉ホットサンド&スープもお代わりするほどの美味でした(^O^)/

「美味しかったし凄く楽しかったです。」

「初ハイキング、初鹿肉にとても楽しかった!」

「ぜひ、また機会があれば参加したいです」

嬉しい声もいただきひとまず安心です☆

兵庫県の害獣(鹿)問題解決に向けた活動、一般社団法人Deer friends japan 若鹿会をよろしくお願いします。

face book→https://www.facebook.com/deerfriendsjapan.wakajika/

いいね!おまちしております♪

20161123_080501

20161123_082007

20161123_083307

20161123_084023

20161123_085221_001

20161123_093733

20161123_093744

20161123_094634

1479981970517

20161123_100023

20161123_103208

20161123_105348

20161123_105704

 

 


はな鍼灸整骨院

はな鍼灸整骨院 三宮院です。JR三宮、元町駅から徒歩6分。骨折、脱臼、ねんざなどの施術や予防に特化。慢性疾患には鍼灸や姿勢矯正、最新設備で最短で治癒できる。訪問鍼灸リハビリ、トレーナー活動も行っております。

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA