「ヒアリ」ではありません。

神戸でヒアリが発見され、アリを見ると焦りますね💦

ショック症状を起こすこともあるそうなのでお気を付けください(__)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近【交通事故】が非常に多くなっております!

・整形外科に行ったけど様子をみてと言われました

・その時は痛くなかったけどだんだん痛みが増してきました

・当て逃げされどうしたらいいかわからない

・痛みがなかなか良くならない

などなど・・・

事故はもちろんケガは早期受診が早期回復の一番の近道です。ケガの際はお気軽にご相談下さい!

当院では総合病院、脳外科、スポーツ整形、総合内科と連携しております。

交通事故専門アドバイザーと専属契約しているので、保険のことなど随時無料相談を承っております。過失割合、当て逃げ、加害者、自損事故などもご相談可能です。

治療も保険手続きも後手後手に回ってうまくいかない方も多いです!

事故に遭われたら早急にご連絡ください。

TEL/FAX 078-779-7995

✉ hana.toayamate@gmail.com

緊急連絡先 080-9167-4310

はな鍼灸・整骨院外観


はな鍼灸整骨院

はな鍼灸整骨院 三宮院です。JR三宮、元町駅から徒歩6分。骨折、脱臼、ねんざなどの施術や予防に特化。慢性疾患には鍼灸や姿勢矯正、最新設備で最短で治癒できる。訪問鍼灸リハビリ、トレーナー活動も行っております。

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA