4月もあっという間に過ぎていきますね💦

先日、誕生日を院でお祝いしてもらいました(^^)/

誕生日

 

 

 

 

 

 

誕生日

 

 

 

 

 

 

責任感、柔道整復師、鍼灸師としての志、壮大な夢をしっかりと持って精進してまいります。

気持ちは22歳です(笑)

 

今週末からゴールデンウイークも始まります♪最大9連休とか・・・・

皆さんはどこに行かれますか??

 

連休などの時に多いのが『交通事故』です!安全運転をこころがけ、長時間運転の際はこまめな休憩などで体調を整えましょう!

もし『交通事故』に遭われたらはな鍼灸・整骨院にご相談下さい。

・レントゲン、MRI完備の総合病院へ随時紹介可能で、病院に通いながら当院でも治療可能!

・最新の脊椎治療でむちうち、腰痛がしっかりと治療できます。レントゲンに写らない痛みなどもご相談ください。

むちうち

 

 

 

 

・交通事故専門保険アドバイザーと専属契約を締結しており保険のことなどいつでも無料で専

門家に相談できます。

事故保険アドバイザー

 

 

 

 

 

・弁護士、司法書士とも連携しておりいざ!というときも安心

安心

 

 

 

 

ケガの治療から保険のことまでトータルケアで交通事故治療の対応をしています。

ギプス固定

 

 

 

 

超音波エコー

 

 

 

ケガがなかなか良くならない、保険のことでもめているなどの相談も受付ています。

TEL 078-779-7995

「交通事故の相談です」とお伝えください。即時に対応いたします。

✉hana.toayamate@gmail.com

 

【休診日の変更のお知らせ】

4月29日(土・) 予約診療(9:00~14:00)

4月30日(休診

5月1日(月)~2日(火) 通常診療

5月3日(水・) 予約診療(9:00~14:00)

5月4日(木・) 予約診療(9:00~14:00)

5月5日(金・) 予約診療(9:00~14:00)

※予約診療は前日までの予約となります。

※当日予約は受け付けていませんのでお間違えのないようお願いします。

(急性期のケガなどはお電話ください。)

6月1日(木)12時30分まで

6月2日(金)休診

6月3日(土)休診

6月4日(休診

6月5日(月)休診

6月6日(火)通常診療

※6月2日~5日まで休診させていただきます。皆様にはご迷惑をお掛けしますが何卒宜しくお願い致します。

 

 


はな鍼灸整骨院

はな鍼灸整骨院 三宮院です。JR三宮、元町駅から徒歩6分。骨折、脱臼、ねんざなどの施術や予防に特化。慢性疾患には鍼灸や姿勢矯正、最新設備で最短で治癒できる。訪問鍼灸リハビリ、トレーナー活動も行っております。

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA