最近クシャミと目の痒みと鼻水と時間無制限で戦い続けている院長の木村です。

「花粉症」ってキツイですね(>_<)皆さんはどんな対策をしていますか?

「フリスクを大量に食べる」をやってますが特に効果はないのでやめた方がいいですよ。

 

【休診日の変更のお知らせ】

4月29日(土・) 予約診療(9:00~14:00)

4月30日(休診

5月1日(月)~2日(火) 通常診療

5月3日(水・) 予約診療(9:00~14:00)

5月4日(木・) 予約診療(9:00~14:00)

5月5日(金・) 予約診療(9:00~14:00)

※予約診療は前日までの予約となります。

※当日予約は受け付けていませんのでお間違えのないようお願いします。

(急性期のケガなどはお電話ください。)

 

6月1日(木)12時30分まで

6月2日(金)休診

6月3日(土)休診

6月4日(休診

6月5日(月)休診

6月6日(火)通常診療

※6月2日~5日まで休診させていただきます。皆様にはご迷惑をお掛けしますが何卒宜しくお願い致します。

はな鍼灸・整骨院外観

連休はソウルへ旅行に行って来ました♪大荒れの韓国ですが街の活気と美味しいご飯でチャージ出来ました(^^)

ソウル

ソウル


はな鍼灸整骨院

はな鍼灸整骨院 三宮院です。JR三宮、元町駅から徒歩6分。骨折、脱臼、ねんざなどの施術や予防に特化。慢性疾患には鍼灸や姿勢矯正、最新設備で最短で治癒できる。訪問鍼灸リハビリ、トレーナー活動も行っております。

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA