はな鍼灸・整骨院では「柔道整復師」「鍼灸師」を募集しています!

経験不問!やる気と元気を求めています!!

【柔道整復師】

柔道整復師としての誇りを持って仕事をしてもらいます。柔道整復師の仕事は何か?国家資格者として役割は?しっかりと理解してもらいます。

最新の超音波エコーの使い方、外傷でのギプス固定、医師連携、アメリカ認定のカイロプラクティック(矯正)など王道の技術習得ができます。整骨院乱立の時代で小手先の営業トークや回数券の売り方などを習うのではなく本物の医療従事者になってもらいます。

ギプス固定超音波エコー

【鍼灸師】

一定の技術試験を合格すれば鍼を打てる環境を約束します。来院患者さんの40%は鍼灸を施しているため何より臨床経験を積んでもらいます。西洋医学のベースを身に着けてもらい他の医療機関とも連携できる鍼灸師になってもらいます。訪問鍼灸もやっていますので医師、看護師、ケアマネジャー、ヘルパー、その他皮膚科など連携しておこなっています。今後、美容鍼灸も展開予定なので鍼灸師としてよりスキルアップ、よりチャレンジできる環境です。

 

当院ではスタッフ全員週休2日制を導入しております。プライベートの充実は仕事の充実、人生は仕事がすべてではありません。家族、友人、ペット?(笑)旅行、遊び、勉強などなど仕事以外も大切にして欲しいと考えています。患者さんを迎える側が疲弊していてはしっかりとした治療もできせんね。常にベストコンディションで仕事をしてもらいたいという想いもあります。

お問合せは

078-779-7995

hana.toayamate@gmail.com

「求人希望」とお伝えください。随時面接、院内見学実施いたします。

 


はな鍼灸整骨院

はな鍼灸整骨院 三宮院です。JR三宮、元町駅から徒歩6分。骨折、脱臼、ねんざなどの施術や予防に特化。慢性疾患には鍼灸や姿勢矯正、最新設備で最短で治癒できる。訪問鍼灸リハビリ、トレーナー活動も行っております。

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA