2018年の診療も昨日で終わりました。

あっという間にでしたね・・・(>_<)

今年は、はな鍼灸整骨院も色んな事がありました。ちょうど5周年の節目の年でたくさんの「変化」がありました。

スタッフも増員しチームの大切さを実感。

忘年会

働き方改革としてシフト制、週休2日を導入して働きやすい環境にしてみる。

トア山手マルシェを立ち上げ地域貢献する。

トア山手マルシェ

新たに医療機器を導入しレベルアップした施術に。

ハイボルテージ

台風でハワイ大学へ行くのに苦労する。

ハワイ大学解剖実習

5周年の日に高熱、耳から血が出て1週間病院へ通う。

美容部門Tole`aの立ち上げ

トレア

良い事、悪い事含めてなんとか2018年を終えることができて感謝です。

2019年も年明け早々に色んな事をしようと企んでいます。

「変化こそ力なり」どっかで聞いた言葉で気に入ってます☺

どうしても守りに入ったりすることで「継続は力なり」と考えがちですが、恐れず変化し進化し力をつけていきたいと思います。

はな鍼灸整骨院の来年のテーマは「脱・院長」です。

スタッフ一人一人が中心となって活躍するはな鍼灸整骨院を作っていきたいと思います。

2019年も宜しくお願い致します。

新年は1月4日より診療開始です。

カテゴリー: お知らせ

はな鍼灸整骨院

はな鍼灸整骨院 三宮院です。JR三宮、元町駅から徒歩6分。骨折、脱臼、ねんざなどの施術や予防に特化。慢性疾患には鍼灸や姿勢矯正、最新設備で最短で治癒できる。訪問鍼灸リハビリ、トレーナー活動も行っております。

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA